ニートの救世主

ニートの救世主

未経験でも在宅ワークは出来ます。

【ニート歴2年の実体験】ハローワークと転職エージェントの違い

私が、以前仕事を探しているときに活用していたハローワークと転職エージェントについての違いを紹介していきます。 この記事は、仕事を探しているがどこに相談すればいいのか分からない人、ハローワークと転職エージェントのどちらに相談しようか迷っている…

【ニート歴2年の実体験】ニートを脱却する方法3選

私が以前2年間、ニートだった実体験を元にどのようにニートを脱却した方法を紹介していきます。 この記事は、ニートの方でニートを脱却したい方や背中を押してもらいたい方に読んで欲しいです。 では、私がニートを脱却した方法について下記の3つに分けて話…

【ニート歴2年の実体験】引きこもりのニートだからこそできる在宅ワーク!

皆さん、こんにちはkatsutoshiです。 ニート歴約2年だった私がやっと見つけることができた無理せず続けられる簡単で楽な在宅ワークを皆さんに紹介していきます。 さっそくですが、私がニートにオススメする在宅ワークはズバリ、スマホアプリゲームのデバッグ…

【ニート歴2年の実体験】職場勤務から在宅ワークになってよかったこと3選!

私が過去に2年間、工場の職場で働いた後、2年間のニートを生活をしてから現在の在宅で働くようになってよかったことを3つ紹介していきます。 この記事は、仕事をしたいけれどなかなか自分に合ったいい仕事が見つからない方や今の仕事が肉体的に大変で楽で簡…

【自己紹介】ブログ初投稿!

はじめまして、かっちゃんと申します。 これから、ニートだった私がどのように社会復帰して仕事を探すことができたのかをこれから発信していきます。 自己紹介 年齢は、現在26歳。 私の経歴は、大学卒業後に2年間派遣社員としていろんな工場でいわゆる肉体労…