ニートの救世主

ニートの救世主

未経験でも在宅ワークは出来ます。

【自己紹介】ブログ初投稿!

はじめまして、かっちゃんと申します。

 

これから、ニートだった私がどのように社会復帰して仕事を探すことができたのかをこれから発信していきます。

 

自己紹介

年齢は、現在26歳。

私の経歴は、大学卒業後に2年間派遣社員としていろんな工場でいわゆる肉体労働を経験しています。

この2年間でコロナによる派遣切りや、肉体労働についてこのまま続けていくのが難しいと思い転職することを決意したが、なかなか自分に合った仕事に出会うことが出来ず何もしないまま2年間のニート生活を経験しました。

ニート歴が2年になった頃、親からの強いプレッシャーが毎日のようにあり、仕事探しを再開して未経験でもできる在宅ワークに出会うことに成功しました。

現在は、在宅ワークで月収14~15万を稼いでいます。

 

まとめ

ニートを経験した私だからこそ、ニートの人や今の仕事が嫌でなかなか止められない人の救世主になるような情報発信していこうと思いますので、これから皆さまよろしくお願いします。

 

katchang.hatenablog.com