Katsutoshichangのブログ

3分で読める!さまざまなお得な情報を発信しています。

お得にポカリスエットを飲む方法

f:id:katsutoshichang:20211215160530p:plain

皆さん、こんにちはkatsutoshiです。

 

今日は、ポカリスエットを通常よりもお得に飲む方法をご紹介したいと思います。

 

皆さんは、いつもポカリスエットを飲む際はどのように飲まれているでしょうか?

ペットボトルにすでに出来上がっているものを購入して飲むか、またはスーパーなどに売られている1L用粉末パウダーを購入して自分で作って飲むと思います。

私もつい最近までは、ペットボトルで買うよりも1L用粉末パウダーを購入し、自分で作ってポカリスエットを飲んでいました。しかし、ネットで調べると10L用粉末パウダーがあることに気がつきました。

ポカリスエット パウダー (740g)10L用×10袋

 

10L用粉末パウダーの値段を見てみると、なんと1L用粉末パウダーよりとても安いことに気がつきました。

 

 

スーパーなどに販売されている1L用粉末パウダーは、1袋あたり約110円ほどです。

それに対し、ネットで販売されている10L用粉末パウダーは1袋あたり525円、1Lに換算すると52.5円で1L用粉末パウダーよりも半額で飲むことができます。

 

これからの将来、ポカリスエットを飲まれる続ける方は、ポカリスエット パウダー (740g)10L用×10袋 を購入した方が断然お得です。

 

また、10L用の粉末なので飲みたい分量だけ測って飲むことができますし、

災害や風邪や熱などの何かあったときに備えての栄養補給として保管しておくこともできます。

 

いかがでしょうか、意外に皆さん知らなかったのではないでしょうか。

皆さんの参考になれれば幸いです。