Katsutoshichangのブログ

3分で読める!さまざまなお得な情報を発信しています。

フィリピンの美味しいファストフード店3選

f:id:katsutoshichang:20211206145916p:plain

 

皆さん、こんにちはkatsutoshiです。

 

今日は、日本にはなフィリピンの美味しいファストフード店3選を紹介したいと思います。

 

  • Jollibee
  • Inasal
  • Chowking

 

まず、一つ目はJolibeeです。

このJolibeeは、例えるとケンタッキーのようなフライドチキンのお店です。

Jolibeeの特徴としては外側の衣がサクサクで食べ応えのあるフライドチキンがあり、

グレイビーというフライドチキンにディップするソースがついており、そのまま食べても良し、ソースをつけても良し、一度で味を2度楽しめることができます。

ハンバーガー、ナポリタン、ハンバーグなどもあります。

 

www.jollibeefoods.com

 

次に紹介する2つ目は、Inasalです。

このInasalは、例えると焼き鳥屋のイメージに近いお店です。

Inasalの特徴としては、鶏肉や豚肉をオーブンでカリカリに焼いたバーベキュー肉

があります。

 

www.manginasal.com

 

最後に紹介するのは、Chowkingです。

このChowkingは、例えると中華料理屋店です。

Chowkingの特徴としては、一般的な中華料理のチャーハンやシューマイ、春巻き、ラーメン、酢豚などがあります。

www.chowkingdelivery.com

 

フィリピンは日本のファストフード店とは違い、どのファストフード店でも白ご飯を注文することができるのですぐお腹を満たすことが簡単です。

また、HaloHalo(ハロハロ)というフィリピンのカキ氷のデザートもあるのでオススメです。

 

もし、フィリピンに訪れた際は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?